普通のギャップ

※コレは過去のアメブロ転載です

 

写メだとよく見える☆
実際は暗くて目立たなかったんだけど


飲み会でした☆
かなりマニアックな(笑)

 

 

 


私の周りはすごい人しかいない
そのあまりの違いにギャップしか感じない


伸びしろ


どうしたら伸ばせるかな?

 

 


普通の会話が困難な私は
大勢の飲み会が嫌い
昨日も今日も
スペシャルコミュ症状態で
思考が上手く回らない
ボーッとしてくる

 


しっかりと会話を楽しみたい
そのために参加してる
ギャップを埋めたら私も普通に慣れる
今はそれが、伸びしろ

 


失敗を繰り返してる。
逃避。体調のせいにしてしまおう


これは、詐病

f:id:from-miiki:20181022140012j:image