行動

※コレは過去のアメブロ転載です

 

有難い

あることが難しい
だから感謝する言葉

 

 


助けられたり
誰かから手を差し伸べられることに
ほんの少しだけ慣れた

 


昔は
片っ端から突っぱねてた
から


慣れるのに
受け入れるのに
時間がかかってしまった


有難い

 


恩返しできないから
とか
わざわざ人の手を借りるなんて
とか


昔は慣れるどころか
甘んじてはいけないと
決して受け入れなかった

 


今は
本当に有難い


自分から申し出てくれる
素敵な人がいるから

 


1人では出来ない
素敵な時間を
誰かとつくれる
有難い

 

 

 


ずっとやりたかった飲み会をしました(*´꒳`*)
課題いっぱいだけど
こんなに満足した飲み会は初めてです(*^ω^*)
小さな小さな夢を叶えました
ありがとう
みんな素敵な人でした


有難いことに
物凄く助けてもらって
感謝しかない


こんな日が続いたら
そりゃ幸せだ

 


行動の先にしか
変化はない
肝に命じておかないと

 

 

 


誰にでもできるけど誰もがやらないこと



実現させた
その事実

 


小さな小さな一歩だけど


会場選び
設置
告知、アピール
食事の用意
飲みものの用意
ゲームの用意


料理はできないので
メインだけは出前だけど


それ以外は本当にオリジナル

 

 


有難い
お手伝いを自主的に申し出てくれた方
参加してくれた方
遅れて参加なのに、さらに盛り上げてくれた方
全員が片付けまで
本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


あることが難しい


人の好意を「全て」拒否してきた私が
受け入れ、受け取れるようになった


有難い

 


このまま
この先の未来に生きたい