明らかなミス

人選ミスでしょ

それとも、そんなに重要視してないのかな?

 

メンバー見て、、

やっぱ人選ミスでしょ

 

と。

 

まあ、なるようにしかならない。

あと片手くらいのチャンスだ。

 

来年以降、私自身、どうするか決めかねてる。

進むのを怖がっている。

調べるほどに、色んなことがわかる。

必要なもの、必要でないもの。

あれ?適してないと思ったけど、

実際にやってる人がいる。でも、総合的に、、

思ってたより適してるもの、適してないもの。

やってみないとわかんないけど、

脳内趣味レーションする対策法。

 

それよりも、緊急かつ重要なことも何も進んでないぞ?

 

ひとまず、明日

沢山の経験のためにも次はまた別担当やろ。

 

 

あ、またキャンセルの連絡。。

悪循環に落ちてる気がする。

 

 

小さな革命、また歌いたい。

高いから、1人でいいや。

あと、花、ちゃんとサビ以外も思い出そう。

彼女の歌は意外とムズイ(笑)

 

どこにいても、何人といても、誰といても

今は孤独しか感じない。

頑張る、1人で。そう決めてしまった自分がいる。

 

ラストだ。

今の職場ラスト3ヶ月、ではないけど、

今の状況もあとちょっとで終止符を打とう。

薄皮一枚で、いつだって繋がってる。

決意を固める為、情報を集めつつ

出来ることはしていきます。

 

場違いな私が場違いな場で

責任を頂いてしまうけれど、

応えられるよう、努力します。

 

明らかなミスだけど、

汚点として目立たないように、

果たすべきことに集中します。

 

うん、名前覚えられないし

対応事項数がわかってないと、

私、対応下手だとわかりました。

皆さま、ご協力ありがとうございました!