スマートレター注意

糖尿病の親に、これは♪

と思ったものを送ろうと思ったら

 

戻ってきた。

 

しかも

 

4日もかけて。。

 

しかも

一度戻ってくると、

その袋自体、使えないらしい

 

すぐに送れて便利ですが

 

返送されると、入れ替えてからでないと

送れないとのこと

 

「切手でダメなんですか?」

「間違い防止でして、相手の方にもご迷惑をおかけしますので」

いや、親だからいいんだけど。

なんて関係ないけど

 

一日も早く届けたいと

買った翌日のお昼に送ってたので

さらに

めちゃくちゃショック

 

スマートレターは

入ったらOKではありません。

注意しましょう。。

そして、一度郵便局を通ると

そのまま送ることができないので

入れ物をまた考えねばなりません。

そのまま持っていくと拒否されるので

三度デマです。

 

凹むわ。。

こんな、ちょっとした事で凹んだ時、

恋人に会えたらすぐ元気になるんだろうなー

と、思う。

こんなちょっとした凹みは、

笑顔を見れるだけでいい。

 

凹んだ時、甘えたい時は恋人欲しくなるね

 

注意しましょう。。