誰かのために生きる

最近、泣いてばかりいた。

体調が崩れると、メンタルも弱ります。
弱いのに強がりな私は、
ただ一人でポロポロと泣いてました。

人目も気にしない。

 

心の中で声がする。

誰も気にしてなんかいないから別にいいじゃん。

お前は周りにどんな影響を与えたいんだ?

 

誰も助けてなんかくれない。

甘えてはいけない。

愛されてるなんて、絶対に勘違いするな。

泣きたいなら泣け。

泣いても何も変わりはしない。

 

ただ一人、私の言葉を聞いてくれた人。

優しい彼は、自分の決めた生き方に従い

私の心を救ってくれた。

彼のために、生きてる。

 

たぶん、私と同じように

それ以上に救われた人が沢山いる。

 

普通になれたら、

そこからは、自分の人生を生きて

笑ってお礼を言いに行かなきゃいけない。

 

本当の笑顔になれる日まで。

私は足掻き続けてやる。

 

 

たったひとつの出来事で

すべてが変わることを

私は知っているから

 

 

時間は出来事の連続