GLAY生放送


昨日ね☆

 


視聴トークの生放送がLINEで流れた

 


と、先に感想

おいおい、もうHISASHI全開じゃん(笑)

それで太鼓の達人とコラボね(笑)

どーしてもほしくなっちゃって

って、ホントらしいわ!!

絶妙さも本当、音カッコイイ

 


アルバム

一曲目からぶち込んできてる(笑)

これ、どの曲かを気に入って買ったら

一曲目で、え?!ってなるんじゃ(笑)

ファンにとっては

HISASHI全面承認アルバムだろう(笑)

TAKUROになんだかんだ言われながら

それでも何とか世に出た、

アイやシニカルの時代が懐かしい

 


そして

トークね!!

途中でブチッと切れることが

(いいところで)あったけど

あんなに皆んなが仲良く、

みんなが沢山話してくれるのは

トーク会ならでは!!!!

 

 

 

カウントがガンガン上がるのが面白かった

 


まるで知っていたかのように

全員が出てくる瞬間に30万超え

 


30万人が見てるのだ

テレビじゃないから、

本当にそれだけの人が見てるんだ

と、感心した

 


と、同時に

いくつもツアーチケットが取れてる人のコメントに

あーあーあー

と、苦笑い

 


新宿の地下にもライブのポスターあったけど

取れない人もいるのに

これ以上、目立ってファンが増えたら

どう答えていくんだろう?

ベネチアでフルイ?(笑)

 


とにかく、

本当に沢山たくさんの人に

見守られているのだなぁ

 


私がGLAY以外音楽じゃない!

くらいにハマってた時は

誰それ?

だったのに

 

 

 

 


ラーメン食べながら(笑)

歩きながら(笑)

何回か泣いてしまった

 


スキダ