2020年一回目access

ソーシャルディスタンスLIVE

席は一席ずつ離れ
マスク着用、声出し禁止
スタンディングもなし

会場が良かったのか
もともとなのか、
めちゃくちゃヤバかった

アコースティックかと思えば
暴力的な音で、、

ヤバかった

バイオリンのエフェクトバージョンと、、
ヤッバイね
あれ、ヤッバイね

コレはもう、2度とない
いや、コレ、最終日も行きたいかも。。

GLAY行けないし、行こうかな。

てか
アンコール後の本当のラストが
午前中のカラオケでラストにした曲と一緒で
めっちゃ嬉しかった☆

ラスト曲はわりと変わってるっぽいね
今日はビヨンドでした♪

Heart Mining
HIROの声がめっちゃ心入ってた

きっと気づいている
誰もが秘めている
争いや奪い合いで訪れる明日に未来はないこと

の所が好きなんだけど、
HIROの想いが感じられたのは


歪むこの地球(ほし)で明日に向かってく
眠れずに不安な夜
確かめたい答えがそこにあるから

の所

クリスマスアレンジ良かったなぁ
前で見たいなぁ

翌日まで泣きたい気分になるのは
情緒不安定だからかも?

ヤバイ
ずっとメリーメリークリスマスって流れてる
何故か泣きたい

……あー、わかった
レッドブル飲んだからだ