漫画:ワンピース 90

書くか迷った

 

だって、あの終わり方、ちょっと、

今まで以上に、、ヒドくない?

 

ジンベイ大好きだったから、納得いかない。

だいたい、オカマの時から、このパターン嫌い。。

って、酷評書くしかないじゃん。

 

でもね、、

ツッコミどころ‼︎‼︎

 

ワノ国にいるメンバーの目立つこと目立つこと♪♪

そして、きっと外見で捕まったんだね、ゾロ(笑)

すまんって、捕まるなよ、逃げられるだろ、キミは!

あ、迷子で迷い込んだパターンか。。

 

見所はレフェリー(世界会議)に集まる人たちなのかなぁ

 

ワノ国、今まで考えると、アッサリ入れ過ぎ。

違うのか??

あれ、他のメンバーどうやって入ってたっけ?

完璧忘れる人です(//∇//)