♪ 桜の歌ピックアップ

お・ん・が・く♪

 


素晴らしきファン魂(笑)

春だなぁと思うと歌える桜の歌

 


振り向かないで

もう2度と

笑顔さかせて

見送る

 


by em:ouタイトル忘れた

 


出会いと別れの季節☆

 


出会いと別れを春が僕らに教えてくれた

風とともに消えそうなほどはかないものだね

 


by GLAY

 


welcome back to my hometown

北のまちは

凍えた夢を温めてくれるよ

by GLAY 「supernova exprese」

 


京葉線GLAYを聞いていると

20万人ライブに向かうのにドキドキしながら一生懸命新曲聴いて居たのを想い出す。リハ前にくれたTELUの笑顔が一際特別で、、

リアルタイムだから、これはこの曲で♪

 

 

 

で、accessだよ(笑)

桜と言えばS

……HIROって、なんでここまで徹底してエロエロなんでしょ?(笑)

あんなにピュアな浅倉さんのメロディラインにマッチするから不思議です☆

 

 

 

その浅倉さん、春のインストかピアノソロ出してくれないかなぁ☆

reaf fallかstar cascadeみたいなのモトム( ´ ▽ ` )ノ

私の中では秋と冬の曲♡

 


ジェリビは、季節ないからなぁ(笑)