漫画:命運探偵 神田川

5月まで待てば、多分、全部読める?

 

命運のせいで推理できない探偵

苦労せずに

しかもすぐに

犯人に辿り着くならいいと思うのだが

推理好きな探偵

という設定がコメディになっている

 

出てくるキャラ全てが良し

命運で怪盗の心まで掴む

命運に逆らいたい主人公と

命運を目一杯活用しようと目を配る助手と刑事

 

3巻完結のようですが、

今ならガンガンアプリで順次読めます。

たぶん、最後までだと

5月までゆっくり読みます( ^ω^ )

 

ガンガンは裏切らない、はず

(有料よりpixivが先行し始めてる状況にちょっと裏切られた感があり(笑)さらに有料は前月〜前々月分しか読めないのにpixivは結構読めちゃったりする…作品によるけど)