父誕ツアー

1日目は、バター作りに夜はトランプ☆


2日目はチェックアウトしてドライブして、
ゆずうどんの有名なお店でランチしてから
ビンゴ大会に参加☆
1枚100円のビンゴカードは、
当たらなかったら飲みものと交換なので、
当たっても当たらなくても楽しい♪♪
故に、常連と思わしき方々も多数?
そんな常連さんを横目に
銭湯ご招待券とお食事券という、
1番いいやつをゴッソリかっさらった(笑)
100円のビンゴカードで1000円分のお食事券は
常連ができてもおかしくないよね!
キャンプシーズン以外は空いてると思われるので
ゆーパークおごせ、金曜日のビンゴ大会目当てはオススメです(^^)v

(食事券はその日も使える☆)

 

銭湯に入れるくらいには良くなって
また来て欲しいなと思う(^^)

 

家に帰って父に聞いたら、
ゆずうどんが印象に残ったのと
ドームキャビンが初めての体験で良かった
と、応えてくれた☆

 

私が帰る時も元気な声で応えてくれた。
ありがとう、に聞こえた。

 

 

思ったより疲れてたようで、
翌日起きる気にならないくらい惰眠を貪りました(o^^o)

 

今日は11月ラストなので遊びに行く♪♪
その前に、1つくらいはブログ上げねば(//∇//)

 

day8