♪ 運命の航路

幾千億の星屑

集めてつくるCrystal rosaly

 

by イーグル(笑)

このロザリーの声の色っぽさが好き♡

 

昨日、優しい方々で良かった☆

 

緒方さんの曲がなかなか難しいことがわかった☆

Byoudoでいきましょう

から突っ走った☆

ほんとに優しい方々でした(^^)

 

最後は方向転換して、

GLAYのピークにしたんだけど

過去最高に楽しませてもらいました☆

 

自分がアニメ声なのも

改めて実感。。

外見と声のギャップ。。

でも、そのおかげでピークの声もめっちゃ出た♪♪

 

緒方恵美さんファンモトム(笑)

昔、大ファンで敬愛してました(*^^*)

堂々としててカッコイイ☆

 

コレ歌わなかった☆

レイアースファンは色々思うとこあるようで見てて面白い(笑)

 

http://shinchan.biz/player.html?video_id=sm1620752

2分から15秒だけ聴いて♪♪

LIVE版が良かったけど、

これはこれで若くていい(^^)

 

 

何の曲だったか、

探しても見つからないから

歌ってみた

をやろうかと思ったことがある

 

が、調べたら著作権的にアウトのようで

 

ええやん、その曲は知名度なかったはずだし、

広まるんだから解放してよ!!

と、思った。

 

それにしても彼女の歌はなかなか難しい。。

TERUと同じくらい音域広い(^_^*)

まあ、エメロード姫とイーグルやって、シンジにイトナ

生きるレジェンドとはよく言ったものだ(^^)