バーガーズカフェ グリル フクヨシ

※コレは過去のアメブロ転載です

 

 

神保町の
バーガーズカフェ グリル フクヨシ
に行ってきました♪♪


少しだけ裏に入ると
穴場な店が沢山ある神保町です☆


2階がイートスペースなのですが
そんなに席数少ないわけでもないのに

12時前には満席でした☆


とても過ごしやすくて、
お値段1000円ちょいなのに
とってもしっかりした
神戸和牛のハンバーグがたまらない♡
しかもポテトたっぷり(〃ω〃)
何より、たぶんオープンから20時まで
ビールやカクテル、私の大好きなシードルまで
「100円」
の表示が!!


また来るしかないな♪♪

 


お隣のラーメン屋も並んでいました(*゚∀゚*)
私が気に入ったお店いくつかある神保町☆
また別で載せます♪♪

 


アボガドの写真、凄くないですか?
とあるアプリを教えて頂きました☆
職場の若者から聞いたそう(*゚∀゚*)


みんなの写真見たら、
恥ずかしくて自分のは載せられない(〃ω〃)
気に入った3枚を♪♪

 

f:id:from-miiki:20181018112550j:image
f:id:from-miiki:20181018112558j:image
f:id:from-miiki:20181018112554j:image