浅草橋 ニラカナ

金曜だからかな☆

ガラガラでしたが

 

レモンサワー ×2

ばんばんさらだ

スーチカ(豚の塩漬け)

ソーミンチャンプルー

 

で、1030円☆

 

チケット50円残ったので(*≧∀≦*)

 

大変美味しゅうございました♡

空きっ腹には酔う度数(笑)

 

レモン多めでって言ったら

安いんで(アレンジは)できないですよ

って。

どうやらうたい文句らしい☆

 

お酒よりレモンのが安いと思ってるのは私だけ?

絶対分量適当だと思うんだけど(笑)

結局、レモン多めにしてくれたっぽい☆

 

言わないとガンガン言う人がいるんだろうね☆

アレンジが当たり前の世の中

お安いのに文句言うなってのは、とてもわかります。

 

これくらいでも言わないといけないくらい

変な人が多いんだろうな。

お酒濃くしろ、だと、値が上がりそうですが☆

十分な濃さだから、大丈夫だと思うんだけど☆

 

安く済ませたい方はオススメ(^-^)v

 

ご馳走様でした♡

 

 

f:id:from-miiki:20180914210839j:image

f:id:from-miiki:20180914210846j:image

待ってる間に飲んだ量☆

並々くれるので、量もオススメポイント♪♪

f:id:from-miiki:20180914210843j:image