漫画:俺たちマジ校デストロイ 2

アイドル登録したら、

アイドルを名乗れてしまう、そんな世界で

モテたい願望からスタートしたアイドル活動☆

最強メンバーになった2巻、

5人で、本格的に練習が始まりました!

そこで何と、ビックなファンがつくことに‼︎‼︎(笑)

 

なんと、風紀の人のおかげで

部活申請も通っちゃいました☆

が、再びぶちかましたのはなんと?!

そこでライブやっちゃう⁉︎

 

そして、デビューに必須な最大規模のイベントに突然参加(*゚▽゚*)

引き伸ばしてる姿に、あー、ちゃんとアイドルもしてるんだーとか思ったり(笑)

 

ライブは成功‼︎‼︎

が、1分もらったMC時間でぶち壊し(笑)

 

展開がいっぱいで面白い♪♪

これ、どうなってくんだろー