漫画:5時から9時まで

英語の塾講師たちの恋模様

 

潤子先生修行編

あのシーンで予想ついた人はついてた展開

プラスアルファで終わります☆

モモエ羨ましすぎ。

ゼクシィも年下展開は羨ましいけど、

このカップルはどっちも私的に合わない(笑)

間、間にある一コマ手書きが楽しいです♪♪

 

進展期待したのに、アーサー先生チョロすぎ

好きな人には仕方ないのかなぁ

 

「この世に紳士なんていませんよ」

by アーサー先生

 

 

お坊さんの紳士責めが受けたんですかね?

何故に映像化したか謎

(TV15年以上ない私は情報しか持ってません)

たしかに、お坊さんが花束持って現れたシーンはインパクトありましたが。