漫画:ヤンキーショタとオタクおねえさん

ヤンキーショタ11歳とショタ好きのおねえさんの話

 

なぜ好きになったか、2人の関係の本

スクエニってオタ女性向けになったんだね(笑)

ショタ好きとツンデレを知りたい人はどうぞ☆

パンパンマンさん(アダ名エグいけど、オープンな人(ネット交流する人)ってみんなこうなのか?)みたいに鋭くて(背中押してくれて)見守れる人がいたらスゲー。しかも歌もダンスも上手いなんてスゲー

 

 

おねえさん、大学生設定かな??
だとしたら超羨ましい
年下好き♡

中学の時、年下好きだけど、

小学生はなーって思ってた。

今なら全然ありと思えてしまうのは、

たぶん、世の中が増えたからだろうな

ちなみに、10代まで同級生好きでした(*^^*)

 

 

2、3巻どんな風に続いてるんだろ☆

機会あったら借りよ♪♪