漫画:風夏 2018年4月 20巻

弱小音楽会社の再起をかけた高校生バンドマンのお話

 

天性の声の持ち主、風夏との約束の場所を経て、真実が明らかになり、やっと心の陰りがなくなった頃。

音楽にかける決意をした高校生バンドが

デビュー直前に妨害にあい、

全てのメディアから締め出される。

唯一残ったのは主人公のアカウトだけ。

仕掛けたのは、更地で出来るフェス。

出演者もやっと決まったのに、

大手がそこにフェスを被せ、宣伝しまくり‼︎

世界アーティストの参戦も、全くメディアに乗らず、今度は集客がピンチ!!

果たしてフェスは?!

 

どうやら、

作者さんの色んな作品と繋がっているらしい。

ハーフ&ハーフは読んだはずだが覚えていない(^^;

 

地味ーな主人公がスイッチ入ると一直線!!

 

誰でもそうだと思う。

突っ走れるって良いことだよね☆

そして、走って初めて、自分の未熟さに気づくんだよね☆

 

そして、改めて自分を信じ、

でっかいフェスに対抗!!

 

音楽もの、惹かれてしまう(o^^o)