暴露☆これがヘドバンです♪

昔、囚人してました♪♪

 

公開処刑のため監獄通ってました♪♪

一日置きに通ったこともありました♪♪

 

https://twitter.com/cass_prison/status/810838323597979648?s=20

 

ガイコツがまるちこ☆

おじいちゃんと呼ばれてました☆

縁側でお茶が似合いそうな人でした☆

(20代の頃。私より年下)

 

真ん中の歌ってる人が獄長のRyo

歌えてないし(笑)

 

ケムがヘドバンするとうわー‼︎ってテンション上がって、ミズキがヘドバンするとおおー‼︎ってテンション上がった☆

2人の指を見てるのが大好きでした♪♪

 

ごめん、ドラマーは

最後の人ちょっとしか記憶ない。。

いかつかった、気がする☆

 

看守は口数少ないイメージでした☆

配給の時間に、お菓子や全裸のお姉さんのトランプなどが入れられました☆

 

https://twitter.com/cass_prison/status/810838323597979648?s=20

 

ローデット、、

うーん、タイトルがイマイチ思い出せない

これも確かに覚えたはずなのに☆

サイレントウォーもだけど、

デスゲートとかブラッディなんちゃらとかも

好きだった

音がね、カッコよくて♪♪

めちゃくちゃなのが、なんかハマるんだよね

 

CASSと書かれた配給用の

本当に学校給食用のスープ入れる椀みたいなの

たぶんまだどこかにある☆

Tシャツも、たぶんまだどこかにある☆

GLAYもジェリビも着ちゃってる私だけど、

彼らのTシャツは可愛すぎて開けられず☆

 

懐かしい。

もうちょい動画ないかなー