何てこった

なんてこった1

何てこった、勤務中にズボンのファスナーが壊れたよ。。

前日洗濯するのに、ファスナー閉めないままだっから?(何年か前から着まくってた上に、コインランドリーなので一発だった?)

帰宅まで上着で隠したよ。。

 

なんてこった2

何てこった、雨忘れてた!

急いでたのに傘忘れて戻ることに。

本当はお風呂に行くつもりだったけど、ファスナー壊れたから帰ることにした。

だからお風呂グッズ置いていこうとロッカーにトートの方を閉まったら、今日に限ってそっちに折り畳みを入れていた。

おかげでバスも乗り遅れ、いつもより混んでる中で帰路に着いた。

 

なんてこった3

論評コンテスト、私の所属するクラブでは珍しい現象が💦

なんと、1人以外全員タイムオーバー失格。

先日のワークショップを忠実に守った皆様だからこそのタイムオーバーのようでした。

まさかまさかでした。

論評しがいのあるスピーチでした。

自分としては及第点☆

 

なんてこった4

例会が終わって宿題をやる。

昼にPDFの素案は書いたので、それは割とすぐ出来るはずだから、LPの宿題をやる。

なんてこった、保存ができない。。

先日もいい感じで出来た☆と保存押していたのだが、おそらく今日と同じく時間経ちすぎてログアウトしていたようだ。

何度、保存を押しても「保存できませんでした」どうしたら出来るんだよーと何度も保存を押す(笑)

唯一の救いは、新しくログインした窓を横に開けたこと。

数千文字くらい書いてたと思うけど、項目ごとにコピペで何とか途中まで保存できた。

まだ項目あるし、デザインの色だけでも変えたいところだが、間に合うか💦

 

こうやって書くと頑張ったな、今日(笑)

仕事もイラつきながら頑張ったよ。

質問の返信の意味がわかず、で?だからどうしたらいいの?って毎回思わす返答って、イラつくよね。

 

うん、頑張った☆