初ウェーブストレッチ

他愛無い日常編(文字を読む練習にちょうど良いブログです(笑)

 

出来る限り毎日ジムに通おうと思ってる

やっぱりドケチが根付いてるみーきです。

だって、お風呂入りたいもん☆(家には無い)

 

お喋りする人がいない状況は変わらないので

ここで沢山呟こうと思いました☆

 

さて、今度は何日続くかな(o^^o)

 

今は、、今年は平和にすぎると確信してるから

来年に向けての英気を養います\(//∇//)\

 

と、AMはずーっとゴロゴロ

この、季節の変わり目の気温変化、めちゃくちゃ弱いです。

昨日泳いだのもあるかもだけど。

 

で、夕方、

ストレッチなら大丈夫だろう

と、

ウェーブストレッチ

なるものを初体験☆

 

い、イ、タ、イ

背骨硬くなってますねー

はは…はい…

いや、整体でも毎回言われてたけど、リアルに場所がわかるな、コレ

 

山型の補助具を使ってストレッチするんだけど

私は痛くて突っ張るくらい、キツいとこがありました。。肩甲骨

おばさん、デスクワークでヤバいかも。。

 

やるべきことがあるんだけど、先延ばししてます。

春からずっと、自分を責める自分がいます。

もう、いいじゃん。

自分を受け入れるのに、もう少し時間がかかりそうだけど、立ち止まってる場合じゃ無いのも気づいてる。

 

から、宿題やらなきゃ……明日

 

それにしても

都バスWi-Fiが終了してたなんて…

Wi-Fi忘れたから使おうと思ったのに

数年経ってると変わってるね

 

人に期待はしない

もう、しない

ただ、私は幸せを願えるように

頑張ろう

 

過剰な期待は、相手の負荷になる

過剰な期待は、裏切りという誤解を産む

 

私は真面目じゃ無いし優しくも無い。

好きになったら絶対裏切られたって思わせるから

好きの期待には応えられない(信じられない)から、好きにならなくていい。

 

先入観なく、、なんて完璧には無理だと気づいた。

目につく人に心の中で悪態をつく自分。

せめて、自分の醜い想いも否定せず、

醜い言葉を発してしまった相手にも

この人に幸多からんことを

と、願おう

上から目線の自分は変えられない。

醜い自分も受け入れて

否定せず

可能な限り醜い自分を感じた瞬間に

相手の幸を願おう

 

マイナスでなくプラスの気を循環出来ますように

自分に対しても