12人目:笑顔で過ごしてますように☆

兄と同じくらいお世話になった方。

兄の元上司兼幼馴染の方。

めちゃくちゃお世話になった。

あんなに沢山の人に頼られて、今、どうしてるんだろう?

結構、というかかなり頑張ってらしたし、本当の性格は強気で、優しい人という周りのイメージとは違ったんだろうなと思います。

メールが返信なくて、連絡するのやめちゃいました。

 

沢山、一番相談した方で、ここぞって時に頼る方でした。

聖母みたいに言われてたけど、相当なメンタル使ってたと思う。

感謝しかない。

お店のお手伝いの時は、かなりご馳走になりました。

懐かしいなぁ。

みんなの相談役みたいになってたから、メンタルエネルギーをかなり消耗してたろうし、子どもとの時間が大事なようだったから、子育て頑張ってるかなぁ?

 

弱さも一生懸命さも全部全力で出しきって好かれる方でした。

小柄で雰囲気が柔らかく、暖かい方だったので、話しやすくて相談役みたいになってました。

いつもきちんと調節してくれて、親身に話を聞いてくれる。

それも努力の賜物だと、私は知っていて話していた。

 

感謝。

話せる人がいたのがあの当時の私の幸せだったと思います。

 

お子さんと笑顔で過ごされていますように☆

 

 

両親や祖父母の曲にしようかとも思ったけど

なんとなく

 

祝祭

あなたに託した

その小さな種はやがて

父なる広野を花で埋めるだろう

by GLAY