HISASHI Tv #5

8/1のはずがGLAYの日に生放送してた。

アーカイブ入って気づいた私。。

翌朝に朝に気づいた私のショック具合。。

なんか、いつも7/31を乗り遅れる。。

ファン失格かも(^^;;

 

発言集

 

・(エログロ、ヒーロー組織が悪党ストーリーの話)僕が好きそうな感じするでしょ、みんな(うん)

・79%の湿気の中で!(スタジオ79%の湿気ってヤバイ)

・舌が肥えてしまいました、私。だから出来ないね、食レポは(いや、コンビニスイーツやるって言ってたし)

・(家でBBQは煙問題や追い出されるなど)それぐらいイイじゃん〜見逃してくれよ〜

オートフォーカスすげーな、やっぱり!!(レンズに合うピント)んーわかんねぇ(再びライカの社名を写そうと)オートフォーカス!ま、いいか

・糠漬け!あ、スイーツじゃねぇ

・(会社の力のかけどころの例え)お洒落は靴下から、みたいな。違うな。

・ヌカ〜!

・みんな、なんで、ムシするの?

・(一風堂にハマった瞬間にTAKUROに送った一言)店!

・メンバーのみんな、731だよ、LINE電話とかちょうだいよ。(ひとしきり苦笑いして)なんでオレが担ってんだ!(その5分後くらい、ギター持った直後にTERUからの連絡。)いまかぁ〜

・(TERUと髪話)バージョンアップしなきゃダメだね〜どうやってだよ!(TERUいるのに即1人ツッコミ)

・(TERUはあっさり終わらせて、ファンに対して)満足か⁈

・(TAKURO、5分くれのメッセの後に、もう少々お待ち下さい。とのこと。完全呆れて)何やってんの?なま、生放送だよ?待ってとかあるの?

・プレゼント企画、派手にやったらダメみたいで、、、考えます!(珍しいキメ表情)

・(またまたチューニング中にスタッフに声をかけられ)ちょっと今忙しい

・(前回よりゆるゆるになってるスタッフ、TAKUROの声?違った?音を鳴らしてしまう)まずそっちを、オフれ!

・(TAKURO、朝起きて、から想いをつらつらつらつら)ま、話がなげーこと(ここからさらに2倍時間話すTAKUROTAKURO、手疲れた〜

 

このノリとテンションとボケと天然は

HISASHIじゃなきゃだと改めて思った

 

どうやらTERUはまた出演決定らしい☆

 

食レポはじめたら、

色んなとこからオファーくるだろうなぁ

それでやってけるんじゃない?

レモン、ちょっとバズったらしいし☆

いや、あれは私も気になった。