HISASHI Tv BBQ篇テキトーメモ

仕事帰りにイヤホンで聴き始める♪

HISASHIの声を聴きながらスーパーに入ると、これは買っちゃうよね、お酒(o^^o)

なんたってBBQ篇だ!

 

バックはiPhoneからのGLAYソングが♡

HISASHI Tv生配信、ほんと、贅沢だよね

だけど今日は予定あり、

1時間弱のみリアルタイム

あとから、聞いてないところを聴き直し

 

髪を気にして直してもらうが、

結局乱れてしまい、まいっか、となる

最後には乱れまくりになっている(笑)

 

冒頭で訃報ニュース

真面目に話した後、

「みんな、お腹いっぱい食べよう!」

と、

スタッフに言ったのかファンに言ったのか(笑)

BBQ篇スタートでした。

 

iPhoneの話で、

次の発表を楽しみにしてるとのこと。

そういえばその後にAndroid?の話も出てて

使ってたなぁと話してた。

 

GLAYうるせー!」

「虫が、、、」

そんな生なOPから、

いつもの手帳メモの読み上げ

 

「反省、長い」(笑)

YouTubeで1時間以上は長いと毎回同じこと言ってるが、ファンは嬉しい♪

そして予想を裏切らず、今回は2時間になっていた☆

「滑舌悪い」(笑)これも毎回

「自分で何言ってるかわかんねー」

 

そして、カメラを取り出して

いいよなぁ〜和む

と、愛犬の画像を見せる。

ピンマイクの差し込み間違えて入っておらず

(めちゃくちゃHISASHIらしい)

カメラ本体の音声が(自分の声拾ってて)

「頑張ってた!」

と、力説。

 

最初はスタッフさんが焼いてたみたいで、

お肉もらってたけど、

もらった後にすぐに口にして、

タレ!って言われて口から出すか迷うHISASHI

だいぶ迷ってた☆

 

その後はHISASHIが焼いてみんなで食べるタイム

グラム2000円のハラミって、、、

 

ステーキでヤバイヤバイがかかる(笑)

そして一言、

「ハラミの後に食わない方がいいな」

 

Amazonとヤマトさん、佐川さん

さん付けしないと許さない!」

 

「ワンバクなやつ」という謎な取手の、、

鉄板?取手は手作り?

 

「青空!(テント上部)」

 

TAKUROにススメるの忘れてた!という

レモンサワー、激推し品

ハイボールと交互に飲んでた

 

サニーチバ??

悔しいが、わからない話題

 

3秒ルール(笑)

祭りのあとがかかり

「そんな曲あったっけ?」

「俺ギター弾いてないんじゃん?」

 

いつの間にやら日が暮れている

 

塩がいっぱいあった

 

だんだん酔ってるスタッフとHISASHI

 

「この曲知ってる」

浮気なKISS ME GIRL

「だせータイトル、本気か、お前!?メンバー全員OKした?忙しかったんだな、たぶん」

その後もだせータイトルを連呼(笑)

ちょいちょい曲コメント面白い。

「MUSIC LIFEあたり記憶がない?どうしたんだろ、俺」

 

裏話、声優さん話

「いつまでやんの、これ?」

「大丈夫、ついてくるのが得意な人ばっかなんで」

うん、5000人中半分はそうだろうね

HISASHIの自信満々なその言葉に納得(笑)

リアルタイムのアクセス人数見たかったなぁ

 

ギタープレゼント?!次回☆

今回はめっちゃコメント読んでますが、

スタッフさんの魔の手により

禁煙3週間を破り久々いっぷく

「やっぱ上手いな」

「これ良い歌」

と、DARK RIVER(よく聞こえない💦)を何度か褒める☆

そして、自画自賛♪♪

 

いつかの秘話、、は明かさないっぽい

うん、やめた方が良さそうな

 

TILL KINGDOM COMEの曲名出てこないHISASHI

うん、これはレアだと思う。

リズムわかるけど、カラオケ歌えなかったし。

(カラオケ全曲制覇2週目で歌ったばかり)

 

線香花火を渡され、

「京都で言うお茶漬けだよね、コレ」

まだでしょ、と下げられる線香花火。

(スタッフさん帰りたい時間?)

 

コメント読みましょうと促され

「一回HISASHI Tvに集中しましょう」というHISASHIに、お前がな!と呟いてしまった(笑)

コメント投稿多すぎて流れが早く、

読めないようたが、車の話題を拾う☆

セブン?(車)

マリオ?

ゲームするならテトリス99

10kgのロープを振り回してる?!

鬼滅の刃は良い作品。(読もうかな、、)

ノースの衣装、うん、衣装だね、それは絶対。

スタッフさん、それは貴方の好みですね。

HISASHIは否定しない。ほんと凄い。

DIAMOND SKINのギターどこが好きかを次回解説?!

ギターストラップつくるらしい。

YouTube論、却下はバサッと「却下」

言いたいことを言っていきたい

自分の言葉でやりたい

(それがHISASHIの良さだもんね♪♪)

チャンネル登録、高評価、エグいくらいして

「悪いようにはしねぇよ」

素で面白い人だよね、本当☆

 

線香花火、はい、やりました的

終わり方わかんねー

これどうやって切るんだ?

カバー多いね

だってこれ、デビッドボーイでしょ、、ブツッ

この終わり方は編集されるな(笑)

 

ラスト曲はWith or Without You

半分くらいマイナーだったかも☆

それも楽しめた♪

 

うん、楽しかったぁ♡

 

アーカイブ、そのまま流されてた(笑)