ドラ騎士二期、一話飛ばした

ドラ騎士、一話飛ばしたー

 

こういう時に限って展開が進んでる_:(´ཀ`」 ∠):

 

いや、この人の作品は飛ばせないんだった!

伏線いっぱいな作品、

見落とし一つで訳がわからなくなる。

息子たちの回想から脱出シーンは長かったから

飛んでても支障なかったろうに。

 

 

ザッツはどこ?

なんでビアレスが人形に?

どこまでも可哀想な役回りだな。

夜来って、、考えたくないけど、

やっぱ変態カール作品なのかな。。

 

ラスのセシア信頼がパナい。

 

あ、今期の最愛キャラの息子はどこ行った?

 

てか、誰と戦ってんだ、ラス?

 

あ、ラスじゃなくて何だっけ?

 

月一であっちとこっちとそっちと行くから

わけがわからなくなる。

 

これは、新たな敵の方?

なんかガルファクシーも近くにいたよね?

 

てか、ルーンたちも気になるし。

 

むー、単行本やっぱ必要かなぁ。。

 

やっぱ美猫さん作品は一気読みしてから

じっくり読みしたいなぁ