部活行きたい

え、地方タイム3時間半?

48曲もやったの⁈

しかもセトリ凄い‼︎‼︎

てか、書いた人も凄い(笑)

しっかり新曲もちゃっかり入りつつ

珍しい曲選

 

ride on free はソロで聴きたい気もするけど

客席向いて歌ってくれるなら部活でも良い

 

ぁああぁ‼︎‼︎

今日のチケ、誰かくれ!!

行きたい

 

 

accessは、HIROがお酒をやめてたことを知り

苗場のレアに行けば良かったと思いました☆

ホテルから離れてたんだよぉ

あの痩せ方は、酒辞めだったのね、と納得。

 

とにかく、LIVE(生)行きたい。

ソロ、音響がよくてパフォーマンスも良くて、楽器も楽しいのに行きたい。

そう考えると、ライブハウス最高なんだよな。

彼の機材だとソロ追いつかないだろうけど。

大きい箱ならいけるのかな?

つっても、渋谷とか、そんなに音響良くないしな。。

 

キラキラが今めっちゃ欲しい

そうなると、やっぱaccess行きたいかな。

秋かぁ

要検討

 

GLAYのが行きたい

何、TERUの奢りって(笑)

西武ね、んーーー悩ましい

てか、そこ狙うとどんだけハードスケジュールになるか。。

でもね、5年前も流してるし、今年くらい、、

地元ってのが悩ましい

タイトルも悩ましい