東京駅

勝手に山手線ゲーム♪♪(笑)

 


最近、どうにもネガが顔を出すので

楽しいこと書くことにした☆

 


山手線

1.東京駅

 


ただ今開発中

どうやら、世界唯一の横長の広場を

よりよく見せるために綺麗にしてるらしい♪♪

 


始発、執着駅だと思われているが

実は昔、通過駅だったために横長なんだって!!

 


八重洲側は一般向け、丸ノ内側はブランド志向

 


オアゾ2階の中華屋は麻婆辛いよ♪♪杏仁まん丸の黒の球の器で出るよ☆

オアゾの有名なカレー屋、雰囲気抜群♪♪

・安く行くなら、八重洲地下北口側のカレー屋さん♪♪

カレーと麻婆半々が好き♡15時からサービスタイムあり

北海道フーディスト八重洲地下、南口側に移転してた☆)

八重洲地下北よりアポロは、タバコ臭くなければなぁ

・トマトジュニアはケーキがオススメ

・果実園、一度は行くべき♪

・実は神戸パンはランチブュッフェが有名☆

八重洲南側に眠眠がある

丸ノ内地下はよくイベントしてる☆

・大きな本屋が三箇所散らばってる

・ラーメン通りは半端時間に行くべし。平日が良し

・実は丸ノ内大学も有名

サンケイビルもちょこちょこイベントしてる

・実はビアガーデンしてるところがいくつかある

・春は桜が綺麗

・夏は盆踊り開催

・冬はイルミネーション。ルミナリエは人が集まりすぎて中止になった☆

八重洲地上、海鮮丼のすごい店がある

・ロンドンバスは割と有名になったが、無料シャトルバスは日本人が知らないこと多い。

 


たくさんありすぎ。。

まだ出てきそう